​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小2長男、年長長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク







最近宿題の確認やら持ち物の確認やらで、なかなか時間がなくてえーん








学校のプリントや物の管理どうしようかと日々考えていて…あせる









突然、「○○がないショック」とよく言われるので滝汗

小学生の文房具ストックをまとめましたおねがい









ケースはセリアのファイルケースです爆笑




中身はクーピー、クレヨン、赤青鉛筆、消しゴム、セロテープ、両面テープですびっくりマーク





クーピーもクレヨンもAmazonでかなりお得に購入できましたびっくりマーク






後はプリント類をどうまとめようかと考えてますにっこり










壁にマグネットシート貼ろうと考え中ですニコニコ