​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小2長男、年長長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








算数ボックスは3年生はまだ少し使うみたいですが、長男が借りにいく形にしてそのままお下がりで使ってもらうことにしましたウインク









でも何かしら無くなってるんだろうか、どれだけ無くなってるんだろう???と不安になりながら確認してみましたえーん










結果は…












ケースの蓋おはじき一個が無くなってました魂が抜ける















どうしようかと悩みましたが、メルカリでバラで出品してる方がいたので、おはじき購入しました飛び出すハート








おはじきのケースごとで個数足りてないみたいですが、黄色のおはじきさえあればOK🙆‍♀️











そして、次女がそのうち使うであろうと見越して笑い泣き










もし、算数ボックスをお下がりで使う方、早いうちに足りないもののチェックをびっくりマーク