​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小2長男、年長長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク






毎朝、長女、次女に髪縛って!と言われますが、寝癖あり、絡まってとかさなくて時間がかかりますえーん










くしもDAISOのものだったので、何かいいくしないかな?と思って楽天で購入してみましたおねがい









こちらの2480円のものですポーン









↓初め、何この高そうな箱滝汗と思いました笑い泣き











見た目は普通なくしだなポーンと思いましたが、少しとかしただけでツルツルサラサラお願い








あっという間にまとまりましたラブ






これは毎朝の時短になるな〜と思いました笑い泣き










絡まってなかなかとかせないえーんという方がいたらぜひ使ってみてください爆笑





↓こちらのものです💁‍♀️