​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小2長男、年長長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク








WBC最高でしたびっくりマーク



仕事で見れませんでしたけど、ニュースでちょいちょい観てましたおねがい





長男も気になってたけど、学校に行き、夕方会うなり、いきなり、



「WBC優勝したよ!」





私「誰から聞いたの?先生?」






「自分で調べたんだよ」







私「???勘???」







「違う!昼休みパソコンで調べた💻」







ポーンポーンポーンポーンポーンGoogleで調べたのか滝汗滝汗滝汗








小2、レベル高い笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








平日で学校だからテレビ見れないから学校で自分のパソコンで調べる、発想が令和の子だわ滝汗








分からないことはなんでも調べることはいいけど、まさか学校でパソコンでニュース見るとかすごいなと思いました笑い泣き