​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小2長男、年長長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク










いつも行くスーパーって結構安いところなので、イオンみたいな品揃え豊富な感じはないのですが、↓思わず可愛い😍と思って買ってしまいましたラブ


しかも余計なものが含まれていない爆笑











他のスーパーには普段もあるのかもしれないけど、私は初めて見かけて可愛いと思って思わず買ってしまいましたびっくりマーク










しかも文明堂だし間違いなしお願い










明日からお買い物マラソンお願い

イベントバナー





 本日5倍デーニコニコ

イベントバナー

 


↓こちらのものは本当においしかったですお願い





↓ざらめがおいしかった照れ




母の日はお早めにニコニコ