​アラフォー3児ママのネコです🐈

スター小2長男、年長長女、2歳次女スター

仕事はパート看護師
毎日賑やかですが、日々の事、お得情報など発信していきたいと思っていますウインク










うちの近所はごく一般の住宅街です。

車必須です。

庭もそれなりにあります。













長男と同級生のママが、「お隣からバーベキューはやらないでくださいと言われた」と聞いてビックリガーン









それ以外にも車の停め方とかいろいろ直接言われたそうです滝汗













確かにそのママさんの家は隣のと間隔も狭く、3軒が同じ共有の道路を使わないと入れないような道になっていて混み合ってはいる…










一軒家を買った意味がないって言ってたけど、本当その通り滝汗











田舎でもこんな話があるんだと思った出来事でしたチーン











穏やかに過ごしたいものです滝汗