初めまして。
       
小学1年男子、年中女子、1歳女子がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ

 

 
 

 


子育て中は必要最低限をすることで手一杯ですよね…

コロナ禍でさらにお出かけすることも少なくなった今、おうちに届けてもらうサービスって素敵ですよねおねがい


bloomeeさんのお花届きましたラブラブ







ポストに入ってるなんて飛び出すハート


とってもコンパクト飛び出すハート


でもお花はふんわりおねがい


しっかり水分がジェルになってました爆笑


花瓶に入れるだけウインク


1歳児に持ち逃げされそうに…笑


指を指して「あー、あー」と笑い泣き

お花の名前を教えてあげて、


にっこり笑ってました歩く


まずは洗面台に飾って見ましたが色鮮やか花


洗面所で手を洗う度に癒されますお願い






 

我が家は滅多にお花を飾ることはないので、上の子供達には、

「どうしたの?ポストに?すごいお願い
「このお花何て言うの?」
「可愛くてキレイ💕」
 
 と好評でしたニコニコ







普段お花を飾らない母でごめんなさい笑い泣き






お値段は、
550円(+275円)
880円(+385円)
1980円(+550円)

(送料です)

お花の本数でお値段異なるみたいですニコニコ






気になった方はお試しだけでも飛び出すハート

↓こちらから申し込みできますおねがい







 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
 

 

 

 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓我が家のおすすめです爆笑

我が家はパルシステム注文していますおねがい

赤ちゃんがいる家庭はベビー割があり、特にお特です。

 

オイシックスお試しセットお得です♪

お試し後の勧誘の電話もなかったので気軽にお試ししてはいかがでしょうかおねがい

オイシックスの良いところは日時指定ができる!
注文しなければ料金かかりません!

 

癒しのお花おねがい

 

 

 

 

 

 

↓ポイントインカム