初めまして。
       
小学1年男子、年中女子、1歳女子がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ






オイシックスの良いところ↓


日時指定ができる!
注文しなければ料金かかりません!






お試しは去年やっていて、その後全く音沙汰なかったけど、お得なクーポンが送られてきておねがい








せっかくなので入会しました笑い泣き




包装も丁寧ウインク


クマのパンは冷凍なので冷凍は別の小さいダンボールで送られてきましたニコニコ







お試し再開したそうで、今ならキット4セット入ってて、しかもスライドで引き換えクーポンでプリン2個入ってるそうですおねがい
※2/12 10時までだそうですおねがい





私の時はお試しの時キットは3セットでしたえーん
プリンももちろん1個だったので今結構お得ですおねがい





ちなみにキットは、





これが1キットですウインク

ほんとに20分位で出来上がります!!





出来上がりはこちら↓


3人前で注文して大人2人と子供3人なので、少し野菜をカサ増ししますが今のところ全然量足りてますお願い







パルシステムに比べてはるかにボリュームがあります爆笑
その分値段はしますが!余ったら翌日の私のお昼ご飯に変わります笑い泣き






↓お得なお試しはこちらから💁‍♀️
勧誘の電話も一切ないですよ照れ











↓楽天roomです。







↓ポイントインカム