初めまして。
       
小学1年男、年中女、1歳女の子供がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ




あまりママ友と呼べる人はいませんが、しーちゃんとそーちゃんと同い年の子がいるママとはたまにLINEしたり、何度か家を行き来したことがあります。






仮にCさんとします。







Cさんはコロナ禍になってから、コロナに関する情報をいち早く知っていて驚いたこともしばしば…







一年位前に、私が働いてる病院の職員がコロナになった時、職員の私が知ったと同時位にLINEが来たことがありましたガーン








そして、どういう経緯でかかったかも知ってる…
人付き合いが幅広いのか情報量はすごいですゲッソリ








最近は田舎でもオミクロンが流行って人数も増えたからか市からLINEで連絡が来なくなり、詳しい情報は分からなくなりました。









しーちゃんの通う小学校でも2人位陽性者出たみたいで、それについても







「児童かな?先生かな?」

「もう少し詳しく教えて欲しいよね」










もう私はどこでかかったとしてもおかしくないと思っているのであまり詮索するようなことはしないほうがいいと思ってます。








なので、5年生で学級閉鎖が起こっているらしいのですが、言いませんでした。








また噂が噂を呼んでしまうかもしれないので真顔







コロナがなければこんなことで悩む必要もないとなんてないのにチーン








CさんのLINEには返信が困りますチーン







↓クラブハリエありますおねがい
↓本日5倍デーラブ
イベントバナー

 

↓エントリー忘れずに!

イベントバナー

 





↓楽天roomです。







↓ポイントインカム