初めまして。
       
小学1年男、年中女、1歳女の子供がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ





↓前記事はこちらです。




話は前後しちゃいますが、しーちゃん産んで初めて義理実家へ行った時のこと…








衝撃だったのは、








義母「しーちゃんここに寝かせてね」





と言われた場所…










和室にテーブルが置かれ、その上に布団を半分に折られたその上ですポーンポーンポーン











寝返りもしないとはいえ、テーブルの上は落ちたら危険だしガーン










義母「犬猫がいるからテーブルの上の方が綺麗だから」






。。。チーンチーンチーン















それなら犬猫を一時的に2階に避難するとかできないのムキーって思いました。











呆れ果てましたチーンチーンチーン








一度は横に寝かしましたが、普段から抱っこマンだったのでそんなに横に寝かせることはなかったです真顔










↓こんな感じの普通のテーブルです。









2〜3時間の滞在なんだか布団入らなくない?
それか私がバウンサー持っていけば良かったのかな…










続く…





↓我が家はそーちゃんの時にリッチェルのバウンサーお祝いで頂き、のんちゃんの時まで使いましたおねがい



↓楽天roomです。







↓ポイントインカム