初めまして。
       
小学1年男、年中女、1歳女の子供がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ







何度かAさんに言われて、違和感があったこと。









私が教えてもらいながらやろうとしていたことに対して、





笑顔で「覚えてくださいね♪」










これは2、3回言われました。






その度違和感を感じていたけど、確信したことが。










Aさんがついてた診察室からオペに必要なものの購入の案内を看護師がしなければならず、あまり説明する機会もないので説明できる人について行った時のこと。






その日は結構混んでて忙しい日だったのですが、その時だけ空いてたので教えてもらおうとした時のことです。






私も帰る時間が迫ってたのと忙しくて疲れてて少しイライラしていました。










患者さんのところに行ったらAさんが現れ、「?」というような顔をされたので、私が「覚えるためです」と言うと、













笑顔で「覚えてくださいね♪♪♪」









チーンチーンチーンチーンチーン












来た来た来た













この時イライラしてたから確信しました真顔真顔真顔










わざと言ってたのかチーン









可愛いからって言って良いことと悪いことがあるチーン








忙しい中、もう帰る時間なのに覚えようとパートだけど必死でやろうとしてるところに、それ言わないでムキー







イライラしすぎて、むしろ医療行為ないことなんだからクラークさんでもできることじゃんって思いました真顔















歳をとっても周りの空気は察して行動できるような人でありたいと思いました。












楽天大感謝祭中↓
イベントバナー

 


↓タイムセール開催中おねがい






↓しーちゃん、そーちゃん使ってましたおねがい









↓楽天roomです。







↓ポイントインカム