旦那が少し前にハマって家に全巻あるので私も読み始めました。


















まさかのどハマりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










もう泣ける!感動🥺












59巻を2週間?位で読み終えました笑い泣き









一巻じっくり読むと文字数多いし理解するのに時間がかかりますが、先が知りたくてどんどん読み、鬼滅を貸してくれた友達とキングダムについて語りたいがためにざざっと読み感動した笑い泣き










今度はじっくり一日2冊ずつ位読み始めました笑い泣き














鬼滅も面白いけどキングダムもオススメ真顔












なんか似てるところがあるような…














主人公がどんどん強くなるから???











これからじっくりまた楽しみたいと思います。








↓イオンの食品売り場に山積みにされてました!


鬼滅見つけたらつい買ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き