もちろん毎日甘いもの食べてるわけじゃないですが定期的に食べたくなりキッチンで隠れて食べるか夜寝かしつけ後に食べるか…笑







↓業務スーパーのチョコレートトリュフ


すんごく甘くて一個で十分でした笑い泣き
でも濃厚の上、量も少なくない割にカロリーは意外と低めでびっくりびっくり
もっとカロリー高いと思って食べてました。













↓ファミマスイーツ

旦那と半分こでカロリーも半分笑い泣き




食べたいと思ったものを半分でいいから食べられれば満足なんですよね照れ











↓パルシステムのアイス300円位したので夜寝かしつけ後に1人で一個食べちゃった!旦那の仕事の日、旦那にはきなこバージョンをちゃんととっときました。
これは私の好みできなこかけて食べたけど美味しかったですてへぺろ












妊娠中って体重一気に増えるから食べたいもの好きなだけ食べられずストレス…でも妊娠中ってなぜか食欲が増えるえーん













無事に出産したら好きなもの食べることを楽しみに出産まで頑張ろう真顔