近所の小学3年生の親子に自転車の大きさの話を聞いてみたらなんとちょうど買い替えようとしてたってことで年中から使ってた16インチの自転車を頂きましたえーん









少し小さいかなと思ったけど全然十分です!!!













しばらくはこの自転車で乗り回してもらいたいと思います!








そしてそーちゃんは14インチのしーちゃんのお下がり自転車…














Uターンもでき、ブレーキも握りつつ足で止まるって感じだけど自力で止まれるようにもなりました笑い泣き











覚えるの早い!









庭の芝生では力がなくて漕げなくて泣いてるので庭ではストライダーでお願いしました。










車通りの少ない道路でまた毎日自転車の練習です。
午前午後と2回笑い泣き










これから暑くなってくるし熱中症も心配だけどおうち生活まだまだ頑張ります。








産まれたらしばらく外行けなくなっちゃうし…









1日起きで旦那が帰ってくるので外遊びは旦那だな。











本格的な夏になればおうちプールもできるし、なんとかなるでしょう真顔