なんと、そーちゃんが自転車乗れるようになりましたポーンポーンポーン







しーちゃんは確か4歳の誕生日で自転車買って乗れたのは4歳4ヶ月位…












そーちゃん3歳10ヶ月です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しーちゃんの自転車14インチを乗れました!
身長100センチ〜105センチ?









芝の公園で一人でしーちゃんの自転車を乗り始めたなと思ったら数メートル乗れれてポーン








ちょっとした下り坂を利用して公園で2日位練習。と言っても私もお腹大きいので押して一緒に走ってあげたりはしてません。




乗り初めに勢いつけてあげてただけです。










3日目、旦那がいたのでみんなで車のほとんど通らない道路で練習したら一発で乗れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き












もうびっくり過ぎて滝汗












うちは自転車は高いのでお下がりで行く方針です。









今日ホームセンター行ったついでに少し自転車見てきたけどあまりいいの見つからず…








みんながお下がり行けるように次は白い自転車18インチ欲しいなと思っていたけど…


















サイズとか色が売り切れだったりしてなかなかピンとくるものに合わず…











自転車検討中です真顔