5/7今日は健診。







57.6㌔(+0.6)


赤ちゃんは2000〜2100g位、標準。
最近は夜横になるとお腹がひきつれる?感じでなかなかいいポジション見つからず、寝返りの度に起き、朝方トイレが我慢できず5時頃一度起きてトイレへ。
胎動は力強くウニョウニョって感じ、時々思いっきり蹴られビックリする。
マグミット、鉄剤は継続。
クラミジア陰性。






ゴールデンウィークは家にいたせいか食欲がそれほどなく、おやつも子供達に合わせてたせいかあまり激増しなかったポーン





仕事がストレスで食に走っていたのか???笑い泣き








油断せず明日から少し早い産休もらえたので気を引き締めて行きたいと思います。
本来は13日から休みだから1週間弱早めの産休入りです。
コロナ怖いから…







それにしても毎回切迫とは無縁で産休ぎりまで働ける丈夫な身体に感謝しなくては笑い泣き
前回頸管長5センチ越え…笑












ご褒美に仕事帰りにローソンともう一つ用事があってセブンへ、産休まで頑張ったご褒美としてみんなで分けて食べました!




私的にセブンのチーズ蒸しパンケーキが美味しかった!左上のもの!

あとローソンの抹茶テリーヌ!
だけど思ってたより小さすぎたゲッソリ





ちなみにしーちゃんはこういうデザートは食べないのでセブンのドーナツです真顔









早速明日はワンオペ。




少しでも楽しく過ごせるにあまり怒らず過ごしたいと思いますウインク