明けましておめでとうございます。






我が家は年が明けた0時半過ぎにしーちゃんが布団の上で嘔吐し始め。。。

先週はそーちゃんが胃腸炎でした...
一週間位間空いてるけどうつったのか?また別のものか...大人は元気です!






一回目の嘔吐後、リビングで私と寝ようとしたらパパがいいと拒否…😱







旦那が朝まで対応し朝5時までに8回嘔吐と4時頃に1回下痢をしたそうです。






旦那は午前中いっぱい寝ていました真顔







私の親が初詣ついでに寄ってくれたので、欲しかった福袋を頼んで買ってきてもらいました‼️



↓仮面ライダージオウ5点セット5400円




↓キティちゃんの靴下5点セット1080円→じーじが買ってくれた












朝、お雑煮にしようと思い、blogでおすすめされていたダイソーの餅をレンジでチンやつを使ってみましたが感動しました!








全然くっつかないポーン





今まではさらに入れてチンしてくっついて洗うのが大変だったから、ほんと早く買えば良かった。。。チーン











今日はしーちゃん昼寝してる間旦那に託し、そーちゃんと二人でちょっとだけ買い物へ

UFOキャッチャーでゲット❗
でも既に家にあったやつでした^^;






しーちゃんは一回吐き気止めを9時位に入れたけど9時半に嘔吐してしまい、それが最後。

まだご飯食べれる元気はなく、麦茶とウィダーインゼリー少量のみてす。






病院もやってないのでそーちゃんの時のあまりのラックビーをあげようと思います。





熱は微熱だけどまだまだ辛そう。
脱水が心配です。