引き続き仕事が辛い。





理由は時短なのにチームリーダー、委員会、研究。
毎日のように日々リーダー。



もううんざり。
そもそも私は回復期とかリハビリに興味ない。


療養がよくて今の病院にきたのにそーちゃん産んで復帰したら回復期に変わってた。










私時短なんですけどここまでやらせる???







時短も30分だからこんなにやらされるのかな…

そもそもうちの病院は3歳の誕生日まで1時間の時短のみ。








でもやっぱりパートになると家計が辛いから1時間の時短に戻してそーちゃんの3歳の誕生日まで常勤でいるか…











夕方1時間の時短で16時半上がり。
そうすれば保育園のお迎えに余裕がある!
しーちゃんも18時迎えだと帰りが遅いと怒るから17時半迎えなら少しはいい???






チームリーダーである人がいきなりパートになるよりかは時短にした方がまだマシ?
いや、自分そんなに役に立ってないかな。
チームリーダー変わりにできそうな人がいないし。
育休中の人が復帰したらその人に代わってもらえそうだけど、まだ復帰しなさそうだし…3月が1歳誕生日だから3月に復帰しそうな感じ。。。
3月まで続けられるか私???

主任に相談してみようかな。。。



いつパートになってもいいように節約しなくては!


明日はウエルシアデー。
Tポイントに変えて20日は1.5倍のお買い物してきます。