毎日が辛い…仕事のことですチーン




楽天マラソンだったのでストレス発散に買いたかったものを買ってみました~







毎日必死に仕事と家事育児してるしご褒美だと思って真顔


13店舗も買い回ってしまったけど…笑







日用品、子供のズボン、フォトフレーム、私の服、ルイボスティー、ひじき、ファンデーション、オムツ、など…




値段がそこそこするから悩んでたこちら↓
ましかくの写真をいいなと思い、アプリで印刷したやつがあったのでいれてみました!






216円で9枚送られてくるので十分です(^^)







想像通りでお気に入りです!!






玄関に飾りたいと思いますデレデレ






家の中キレイにしたくて…が、おもちゃだらけですが…少しでもお気に入りの空間にしたいので。










あとはいつも買ってる定番のものを。





↑ズボン達、ストレッチきいてるし生地も丈夫で買って良かったです照れ
 







今日まで
4日勤、1休み、4日勤終了の本日、
明日から2連休!!
明々後日から4日勤。





明日は片道2時間半かけて整体へ。
そーちゃん妊娠中から尾骨が痛くて…
先月整体にいったらだいぶ良くなったので遠いけどまた行くことにしました。
保育園の送迎だけで終わってしまい、明後日は保育園の親子遠足。
しーちゃんとです。
わくわくとしーちゃんが愚図らないか心配。。。
2連休も何もできずに終わってしまい…また4日勤。
土日日勤なんて…ため息しかでない。



そーちゃんなんて今週の日曜日から託児所と保育園行ってるから今週土日日勤だと来週の金曜日まで13日続けて休みなしポーン




さすがに可哀想…私の来週休みの23日に休ませるかどうするか…





そーちゃんは着々と言葉増えてイヤイヤ期!
熱い、痛い、にゃーにゃ、わんわん、消防車、歌は、チューリップやさんぽ、かえるのうた、英語のDVDを車の中で聞かせているのですが英語の歌っぽいものも。
しーちゃんの真似してビルドの変身を真似したり。笑




着替えは自分でやりたがり、くつも自分で履きたがる。




車から降りたがらない。(しーちゃんもそんな時期あったわ。笑)




しーちゃんはトミカから仮面ライダービルト、シンカリオン、パトレンシャーのアニメが大好き。






blogアップできないけど子供の成長はあっという間…