それぞれ3メートルずつ、2つ合わせて3200円位で購入できましたチュー

激安!
市内で生地の移動販売?が3日間限定でやっているとのことで(広告にはいってた)急遽そーちゃん連れて行って来ました。







スムース生地とかニット?生地など、なかなか普段高いものがセールだったので行って良かったです。






ただ切り売りしてもらえないのが難ですが、これだけあれば思い切っていろいろ作れそうな気がしますてへぺろ












最近仕事が忙しすぎてこんな毎日で良いのか…







別に好きで今の部署にいるわけじゃないし、今の部署にいたって自分が成長するわけでもなし。





それなら如何に楽なところで働くか。








もうパートになって土日祝日休みで短時間にするか…




その方がしーちゃんとそーちゃんに託児所連れていかなくてすむし、一緒に過ごす時間が増える。











給料はだいぶ減るけど…







もっと旦那の給料が良ければな…真顔
世の中厳しいな…








世のママさん達すごいな…
私はいつまで頑張れるかな…