先週UNIQLOでフリースパジャマ540円↓






もっとほしかったけど100㎝はこれしかなくて…遅かったか…ゲッソリ







本日西松屋で95㎝の赤のトレーナーと黄土色の上下、110㎝のトレーナー↓
半額で1600円位。






西松屋パジャマと肌着120㎝↓

半額で1500円位。





西松屋はもうほとんど欲しいサイズはありませんでした…えーん






底値で買いたかったけど半額の時に買うべきだと学びました。笑




120㎝のパジャマと定価のロンT↓
それぞれ580円でした。 






birthdayは去年2月下旬に380円のトレーナーがあったから期待してるんですが、見に行ったらそれどころか冬物自体あまりなく…ガーン








年によって違うのかな?
もうなさそうゲッソリ






来年の服達どうしようかしら…


保育園寒いから裏起毛必須なんですが…笑




昨日急遽仕事帰りにチョコを買いました~(セーフ。笑)





↓私の方が高いチョコです。






しーちゃんにはトミカのチョコですニヤニヤ





当日は売り切れ多いので余裕をもって買っておくべきだと学びました…笑