月曜日午前中保育園から呼び出しあり旦那がいたのでお迎え。私は日勤。





38度後半、鼻水、目やにが多かったのでプール熱の検査しましたがマイナス、そーちゃんも熱はなかったのですが鼻水目やにが多かったので検査しましたがマイナス。






月曜日寝る前にカロナール飲んでもらい、火曜日には解熱、火曜日は旦那が休みだったので旦那に任せた。

水曜日は元々私が休みだったのでそーちゃんもしーちゃんも保育園は休ませました。





水曜日、昼寝から目覚めたら(16時)しーちゃん38.0、17時には40.2ポーン








とりあえずカロナール飲ませ、夜は一回だけ起きましたが朝までぐっすり。







そーちゃんを保育園に送り、私は有給えーん、熱はなかったのですが一応小児科でインフルエンザの検査をしました。






待ってる間もインフルエンザはないだろうなとなぜか自信がありましたが、呼ばれて「インフルエンザでした」とポーン






しかもA型。







高熱がでやすいのはA型、微熱はB型ってイメージだったけどまさにその通りなのかな…







タミフル5日分処方になりました。





異常行動とか注意しないと…








私は職場でタミフル予防投与になるので1500円ちょっとで処方してもらえたので仕事帰りの旦那にとりに行ってもらました。








絶対そーちゃんにもうつってるよね…ガーン






明日は旦那、
土曜日は元々私が休み、
日曜日はじーじが休み、
月曜日は旦那

火曜日から保育園なのでなんとかやっていけそうですがそーちゃんがインフルエンザになってしまったら私が仕事休んでみないといけないですショボーン








本来であれば私が休んでみないといけないのは分かってますが。。。有給がないし、他のスタッフの目が…滝汗








難しい…
家族の協力に感謝です。








そーちゃんにはうつりませんように…