木曜日の昼から今日まで熱下がらず…







昨日は14時に39.9℃で元気なく、22時に39.5℃で一旦寝たのに起きて辛そうだったので座薬使用。










今日朝は37.8℃、午前中もう一度小児科行きましたが同じ抗生剤を追加で処方され、明日も熱が上がったり下がったりなら大きな病院行くように言われました。(昨日休んだので今日はさすがに休んでばかりいられずじーじとばーばに午前中託し、私は午前だけ仕事行って来ました)








午後から39.5℃まで上がりましたがなんとか水分とご飯(少なめだけど)食べれたので解熱剤は使わず様子見してます。






20時前に寝てしまいましたが寝言言いながらなんとか寝てます。








泣き出すようなら解熱剤使おうかと考え中です。







旦那は昨日から仕事で今日夜中に帰ってくる予定。







どうか熱下がりますように真顔




↑寝る前の遊び。散らかりすぎ…ゲッソリ