愚痴なので読みたくないかたは戻ってくださいm(__)m








今日は休み。





二人は保育園へ。






しーちゃんが鼻水咳が出始めてしまったので15時半には迎えに行き小児科に行く予定です。







それがすんだらそーちゃんお迎えに行く予定です。








イライラは今日の朝の出来事。





4時40分に起きて旦那の弁当準備(夜のうちにおかずは詰めてるのでご飯いれるだけだけど)と朝ごはん準備、今日は久しぶりにホームベーカリーでパンを焼いたので切って袋に入れて弁当の横に置いて声かけたのに。








旦那が出てあったあとパンだけ置き忘れてることに気づきました。





慌てて玄関から外出てイったら時すでに遅し。





電話しても出ず、高速乗ってからようやく電話に出やがった。






その反応、せっかく休みなのに朝早く起きて作って準備したのに「ごめん」の一言。








腹立つ!!!!!







もっと謝れ!







こっちだって毎日毎日仕事で精一杯なのにご飯も作って子供の面倒見てやって旦那の弁当まで作ってるのに少しは感謝しろ。






忘れたのはしょうがないけど謝って感謝してもらいたかったわ。







さて、こんなことでイライラしてるのは毎日が精一杯だからなんだと思いたい。








愚痴失礼しました。