昨日は日曜日だったので職場の託児所に二人を預けて仕事に行きました。












が、しかし、9時半に「そーちゃん37.9ですがどうしますか?」











寝性痙攣おこしたことがあるので38℃に達してなくても連絡がきてしまいます。









もうちょっと様子をみてもらうことにしてさらに熱が上がることを予測してもうダッシュで処置と記録まで終わらし…11時すぎに「38.7℃まで上がってしまいました」と連絡ゲッソリ








引き継ぎしていっそいで迎え行きましたえーん









そーちゃんは機嫌よく元気ニコニコ










今日は37.1で念のため休ませました。



私は有給…











しーちゃんの小さいときに比べてそーちゃんの方がそんなに頻回に熱出して休んではいないように感じます。








うちの場合は女の子の方が強いというのは本当かも…









しーちゃんだけ保育園に預けましたが行く直前に「一人で保育園?しーも休む」と言ってましたが…預けてしまいましたショボーン













行ってしまえば楽しめるはず真顔






早く元気になりますように照れ