昨日はしーちゃんの誕生日!







消防車が好きなので消防車のケーキ。のつもり!










↓しーちゃんの反応は「消防車!はしご!」と言っておりました!






誕生日プレゼントは私たちからは消防車、義母からアンパンマンレジスター。実母からは実際に買いに行きパトカーのおもちゃと滑り台!(今さら!笑)滑り台はそーちゃんが嬉しそうに何度も滑ってます!笑










誕生日当日サッカーを観に。
二人で初めていきましたが駐車場からも歩いてくれるし成長したなーとしみじみ感じました(;´д`)



開始10分で「おうちかえりたい」と言われましたがおやつやらでつって後半20分まで観てきました!



これまたお兄さんになったなーと実感。





↓「しかさん!」と興奮して自分から近づいて行き嬉しそうでした!






また試合観に行きたいな!!!