今月しーちゃん2才になります。










早い!
もう2年経つ( ̄▽ ̄;)










壮絶だった出産。。。まさかNICUに自分の子が入ってしまうとか考えもせず。










しーちゃんは言葉遅めなのですが、ここ一ヶ月位で日々話す単語が増えてきました。










あれ

これ

バイバイ

開けて

ブーブー

バイク

マンマンマン(アンパンマン)










まだこんな感じですが、毎回感動してます!←親バカ







最近は言葉は少ないけどいろんな表情をするようになり、言ってることが通じてるので可愛いです(^_^)











2才まで2週間、誕生日は旦那も休みなのでどうしようか考え中です!







ケーキ作って飾り付け位しかできませんが。。。
アンパンマンケーキ?ドラえもん?
しーちゃん、アンパンマンにそこまでキャーキャー言わないんです。
ドラえもんのぬいぐるみ持ってることが多い。。。おもちゃいっぱいあるのに…涙








当日は保育園は休ませませんがね(^-^;










帰ってきたらお祝いだ~



↓はまってる電車ごっこ