4月から市の保育園に入園することになりました。











申し込み期間過ぎてから申し込んだので行きたいところは全滅で0歳児、1歳児までの保育園になりした。










また来年は入り直しです。










もちろん土日は職場の託児所併用…










今までは自分の休みの日は預けられなかったけどこれからは平日は預けられるので少しは家の片付け(引っ越しの片付け…今さら(゜ロ゜;)などできそうです。








さすがに毎日保育園と託児所は可愛そうなので程よくしーちゃんとの時間も確保しつつとりあえず預けることにしました\(^^)/











新たに買ったものー↓birthdayと西松屋。




















お昼寝布団はわたしんのポイントでタダ!笑

二人目も産まれるしということでまた買いました。










面談前に買っちゃったのでカバーはヒモタイプですが、ファスナータイプが安全でいいそうです(+_+)












あとリュックやハンカチは託児所で使ってたやつでいけるので買わないで良さそうです(^^ゞ














あともう少し必要なものがあるのでまた少し買いたしたいと思います。
















保育園入るまでにもお金が飛んでいく…笑