今日は健診でした~













ブラックな内容なので読みたいない方はスルーしてください。













なんと、もう性別判明しました。。。
















二人目、また男でした。













一人目の性別分かる前から女の子が欲しかったので正直ショックです。













まぁ今回は自然に妊娠できたので(ほんとに予想外)それを考えると良かったのですが。













もう何も新しいベビーグッズ買う気はないです。











全てお下がりでいきます。












旦那には、二人目性別分かる前から「もし次もまた男だったら本気で慰めてね」と言っておいたので慰めてくれました。











旦那も今日は休みなので、私が「TVが見れなくてストレス!」という話をしたら「ケーズへ行こう」と言ってくれてこれからケーズでワンセグ付きのDVDプレーヤーを探しに行ってきます。













それと…今月旦那は職場の人とスノボに泊まりがけで行きます。
悪いと思ったらしく、来月一泊で温泉に泊まりに行こうということになりました!











さすがに旦那も成長したな~と思いました(笑)













ショックはショックでしたが、私も一人目は不妊治療したので、欲しくてもなかなか授かるということは難しいことは分かっています。










ほんと、自分罰当たりだなと思います。








今もお腹の中で元気で育っててくれてるのに。。。












うちは子供は三人予定なので、次は恐らく三年以上は空くとは思いますがその時はしっかり産み分け方法を実践して悔いのないようにしたいと思います。











出産までまだ長いので受け入れ準備をしていきたいと思います。













産まれてきたらどっちでも可愛いんですけどね!










私も成長できるように頑張ります。