託児所に行き始めてから熱を出すことが多くなりました。







立派に風邪菌をもらっているようです。






こうやって強くなっていくのかなとも思いつつ、風邪を引く姿を見るのも(仕事を休むのも…)辛いですね…









昨日の夕方から咳と鼻水、熱を測ってみると37.7℃(T_T)









昨日夕方ギリ小児科に間に合いました!









喉も少し赤いみたいで抗生剤までもらってしまいました(・・;)))






抗生剤飲ませない方がいいとかよく聞きますが、私はよく分からないので飲ませることにしちゃいました(T_T)









昨日まで二連休だったのに…








思い当たる節は、一昨日風が冷たくて寒かったのにダウンベストだけ着せて1時間の散歩に。旦那が言い出したので←これ一番重要(´Д`)三人で行きました。











一時間も散歩して私もヘトヘト…











楽しかったんだけどね~
自分の体力とも相談しないといけないね。












今日は日曜日で人も少ないのにお休みもらいました。










起きたときは36.7℃、出掛ける寸前まさかの37.9℃(゜ロ゜)









化粧もして着替えてお弁当も作ってたのに…



















あー、もっと厚着させればよかった、途中で引き返せば良かった…(@_@)後悔ばかり。











お昼お弁当食べればいいか!









今日の日勤の人には申し訳なさすぎて…(T_T)















食欲はあって機嫌もいつも通りなのでそこは救われます‼










_<)