昨日でこの前にもらったポララミンがなくなってしまうところでしたが、まだ鼻水ズルズルのため、内科へ~










鼻水と咳も少し出ること、水様便も一日一回位まだ続いていることを話、整腸剤と鼻水と咳の薬ももらってきました。








診察では特に異常なく。









今日は既に朝起きてミルク飲みうんちー多量ー水っぽい…(TT)









鼻吸いとり器で鼻水やっと取れるようになりました^^;




















3歳まで鼻かめないっというのと自分が風邪もらってしまうって職場の人に言われたので、仕事復帰してからきっと電動の吸引器買ってしまうと思います(゜ロ゜;

















高いだろうな…笑











中耳炎も怖いので値段のことは言ってられませんね!!










早く良くなっておくれー(@_@)