台所で作業してたら後ろでグズグズしはじめた息子。
振り替えったらサザエさんバスタオルの上からこんなにバックしてました!!





ビックリです(^^;







そろそろズリバイできつつあるのかな?








そして、うつぶせでいられる時間が長くなり、首と上半身までグイーンとあげられるようになりました☆









でも思うように動けずバタバタしてる姿は可愛いですね(^^)v








写真やビデオにしっかりおさえておこうと思います!






そういえば、、お食い初めの時ビデオ撮り忘れたので、節句は撮ろうと思ってたのにまた忘れました(´Д`)







どうしようもない私…










普段の様子や初めて記念はしっかり撮っておこうと思います(^_^)