昨日は私の実家で過ごしました☆








チラシで作った兜⬇













ロールケーキをデコレーションしたこいのぼりケーキ(^o^)/写メする前に崩れ落ちて写メ撮れず…大人たちがおいしくいただきました!
来年は食べられるかな?











息子にはこいのぼり離乳食☆初期のため、形崩れたり難しかった…(^^;
















義理両親のお祝いでこいのぼりを楽天で購入。












旦那は元々滅多に連休ないため、GWは特にどこにも行かず(^o^;)







GWの変わりに来週休みを1日もらったためどこかに行こうかなと思います(^_^)







来年の今ごろは歩き回ってると思うので、今この瞬間を大切に息子と過ごしたいと思います‼