この前の嘔吐した後から、本当に哺乳瓶を拒否するようになってしまいました…(´Д`)










3~4時間お腹を空かせてミルクをあげても無理…






大粒の涙を流しギャン泣きに発展します。








お風呂あがりだと泣きながらも喉が渇いてるのか飲んでくれるときがたまーにある位です。











スパウトも試しましたがNG









ストローを試してみようと思い麦茶デビューさせました(・・;)

















1日目はストローをペロペロ。






哺乳瓶の乳首よりはいい反応です!!








そして3日目にして自分で吸うことができました!!




でもまだ量の加減ができないのか口からでてきてしまったり時々むせます(^_^;)









ストローをマスターしたらストローでミルク飲んでくれないかな…







今月29日は友達の結婚式のため、母に6時間近く息子をみててもらうしかないため訓練しなくてはです…






最近少しだけお腹が一回り小さくなった気がします^^;





ミルク足りてない…(>_<)