昨日旦那が21時に帰ってきたのですが、22時に召集され、今日は元々当直のため、昨日の夜からずっといません(^-^;







帰ってくるのは明日の朝です(^^;







今日はお母さんが泊まりにきてくれているので深夜に陣痛来ても安心です!










もし明日の午前中に陣痛きたら旦那は3日連続寝れなくなってしまうので、もうちょっと待っておくれ~(*^^*)










でも旦那が当直以外ってお願いしてきたから旦那に頑張ってもらうからいいよ~(^_^)

どっちなんだ!笑






今日の体調は付け根の痛みが少しあったのと、胎動がしたの方、お腹の形がちょっと変わってきた(突き出てきた)。下腹部痛と腰痛はなし。












あと、今日は昨日の続きの裁縫をしました。










昼前からお母さんが来てくれたので食材買い物と布と鈴を買い出しへ☆







昨日の続きの完成品↓






スタイの表と裏↓





リラックマにつけてみました!!





結構はまってます!!!



今さら!笑
予定日まで8日なのに!笑












明日もチクチク何か作ってみようと思います(^_^)










無事に産まれてきてね~☆