今日は健診でした(^^)






大きさはだいたいしかもう分からないみたいで3000㌘前後とのことでした!







その他特に問題なく、NSTもよく動いてるからOKと言われました(^_^)









気になっていた内診は痛みもなく、子宮口は1センチ開いてるとのことで、どんどん動いてくださいと言われてきました(^^;








出血するかもって助産師さんに言われましたが今のところはありません。









開いてないよりは開いててくれて良かった☆







帰りに食材買いに行き、しばらくは買い物行かなくて済みそうです。









一人の時に陣痛きたら怖いのでなるべく近くまでしか出掛けないようにしていこうと思います。










今日は散歩行かず(最近行ってない…)、カレーを作って冷凍や野菜を小分けして冷凍したり午後からひたすら料理していました(^^)









いつ陣痛来るか分からないからやることやつもとかないと!ってなって(^^)/\(^^)












体調は、みぞおちの辺りが相変わらず痛いのと、膀胱を圧迫される感じが前より長くなってきている、今日は腰痛が少しあり。










元気で産まれてきておくれ~☆