今日は朝からだるかったです…


昨日と同じくヒリヒリする痛みあり(+_+)






午前中1時間半位寝て、午後から雨が降ると思っていたので昼前に往復1キロ位のところにあるマツキヨで買い物!!





結局雨は降らず(^^;








今日の散歩は以上(((^^;)









明日こそ雨みたいだから今日できなかった床掃除をしようと思います!!!








今日のお昼ご飯↓


餅と玉子ととろけるチーズのお好み焼きと油揚げに納豆ネギ玉子パン粉マヨネーズを混ぜた納豆ステーキ☆







COOKPADです!笑








お好み焼きはまた作ってみようと思います(^人^)










おやつはきな粉餅とゆであすぎを添えたもの(^-^;










炭水化物ばかりですが、今食べたいのはあんこ系のお菓子やパン、果物が食べたい(^^)/









体重は妊娠前よりプラス9キロです(^^;







このまま出産を迎えたいです☆








今日は旦那の帰りが定時かと思うくらい早く、体調も気にしてくれてなんだか嬉しかったです(^_^)












やっぱりできる限りは旦那の立ち会いがいいので、旦那がいるときに産まれてきて欲しいです!!







語りかけで頑張ります(*^^*)