7月17日7か月健診2回目でした!



書く機会がなく、今後のためメモします(^-^;











赤ちゃんは週数のわりに頭も大きく、1300㌘と大きいようでした(((^^;)







始めから予定日ずらそうか?と言われたこともありましたがタイミングで排卵日も分かっていたためずらさなかったので、ずらしておけば良かったのかな?とも思いました(^^)





何はともあれ小さいと言われた方が私は気にしてしまうと思うので良かったです!




あと気になるのは血糖…



この日は血糖負荷試験でした。






通っている病院では最近必ずみんなに行うみたいで、サイダーのようなものを飲み、1時間後採血です。






体重は前回2週間前より0.8キロ増で注意なしでした!






次は7月31日受診です☆