赤ちゃんが産まれるということで、今まで私が使ってた独身時代の一人用の冷蔵庫は卒業し、新しい冷蔵庫購入しました(^_^)v





赤ちゃんができなかったらきっと家建てるまで小さい冷蔵庫で我慢してたんだろうな…(((・・;)





大きくなって快適です!今まで冷蔵庫に入るか考えてから買い物したり、買いだめもできなかったから最高です(*^^*)









今日から27週突入、7か月最後の週です(^_^)







安定期入って胎動感じるまでは長く感じてたけど、そこからはあっという間だった気がする!






夜勤免除してもらってるから日勤ばっかりで毎日仕事行ってる感じ…





毎日あわただしいけど、8か月入ったら赤ちゃんの準備していこうと思います!










最近というか、少し前からご飯食べた後肋骨の下辺りが痛くなるように…圧迫感?





だからといってご飯の量はセーブしてないけど!笑




お腹はこんな感じ↓



これから3倍になると思うと未知の世界…(((^^;)







健診も2週間起きだから体重油断できない!





メロンがあるけど、夜はダメと助産師そんに言われたので明日の朝食べようと思います(^-^)v