21w4dの6月7日に6か月健診に行ってきました(*^^*)



男の子でした~(^^)/


よーくおちんちんが見えました(^人^)




旦那と出掛けた時に早速名前事典購入~☆



旦那が早速考え始めました(^-^)v







でもなんとなく女の子の気分でいたからビックリ!!


顔つきも変わらないって言われたし(男の子だときつくなるって聞くので)…




私は女の子一人は欲しいと思ってて、旦那はてっきり男の子がいいのかと思ってたら女の子がいいって言っててその事知った時は驚き(((^^;)




旦那は男2人兄弟だから女の子に憧れるのかな~(^-^;






でも旦那はふざけながらだけど「こんな風に育てよう」とか考えてくれてます(^-^ゞ
名前も!













それに対して私は…まだ6か月で産まれる前から2人目ができるか考えてしまう…(;´д`)










なんてばちあたりな自分…(゜ロ゜)









最低(;-;)






だって私治療始まった時、ずっと生理止まってたからできること事態想像つかなかったんだよ!






だから初心を忘れてはいけない…











何も悩まずに子供ができる人は本当に羨ましい…




だから次の心配をするのもしょうがないけど、せっかく授かった命に全力で愛情を注ごう!














昨日旦那と話してたら自分最低だと思って涙が出てしまった…(TT)








まずはこの子が元気で健康に産まれてきてくれることを考えて予定日まで迎えたいと思います(゜-゜)(。_。)







きっと私がなかなか授からなくて悩む時間を短くしてくれたこの子に感謝しなくては!!!








性別がどうのこうの考えてる身分じゃない!






きっと私の気持ちを思いやってくれる思いやりのある子(^∧^)








初心を忘れずに元気で健康に産まれてきてくれることを願おう☆










無事に元気で健康に産まれてきてくれますように☆