カナデル プレミアホワイト オールインワン



美容液クリーム 58g
カーミングフローラルの香り
CMで見てずっと気になっていた美容液クリーム。
シミができやすい体質なので諦めがちだったけど年齢を重ねるごとに増えてきてる😱
少しでも薄くなりたい!と思い使用してみました😭


○シミのもとをアプローチしてくれる薬用美白成分「ビタミンCエチル」配合
○ 即効性と安定性が高いビタミンC誘導体、ビタミンCエチルのクリーム化に成功し、ブーストオイルを配合したことで、しっかりとした保湿効果となじみの良さを実現。
○ 低刺激で肌にやさしい処方
○ 有効成分が浸透してとどまる
「クリーム状ブースト処方」
美白、保湿、肌荒れ予防、角質ケア、マッサージがこれ一つでケアできるオールインワンクリーム😳✨
めんどくさがりの私にはもってこいのクリーム👍


使用感はクリームがスーッと伸びてくれるので塗りやすいです😊
ベタベタせずにしっとりとした保湿感なので全く嫌な感じもしないです。
スパチュラでとるので清潔に使えるのも良し✨✨
何日も塗り続けてるとワントーン肌が明るく感じられます^ ^
毎日続けていこう👍✨✨

こちらが商品のURLです💁‍♀️

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪