8月1日から仕事復帰しましたびっくりマーク



術後2ヶ月が過ぎたところです。



8月中は午前中の勤務。



本当は9時〜16時が良かったのですが産業医の先生が半日からにしましょうとの事でそうなりました知らんぷり



でも、考えてみれば子供たち夏休みだしその方が都合がいいウインク




それと更衣室が移動になり、8人くらいのところになったけど、ちょっといざこざがあって面倒なところで…出来る限り関わらないようにしよう驚き仕事でのストレスは出来るだけ避けたいねにっこり



仕事内容は今までは庶務業務と作業でしたが、当面は庶務業務のみにしてもらいましたニコニコ

デスクワーク助かります口笛




そして、手術前とてもしんどかった3階への階段!!



これは工場の階段なのでひとつの階を上がるのに踊り場を挟むので長いんです💦



この階段が比較するのに一番いいと思っていたので早速昇ってみたら、途中休むことなく上ることが出来ましたびっくりマーク

動悸息切れはありますが、格段に楽ですびっくりマークびっくりマーク



嬉しいニコニコキラキラ



これが手術の成果だねおねがいキラキラ



先生や看護師さん、病院の方たちや家族、会社の方たちみんなに感謝ですハート



今後傷ももっと良くなって体力も戻ればどこにでも出掛けられそうで嬉しいです音譜音譜音譜



でも無理せずマイペースてやっていこうと思いますおねがい