術後2ヶ月が過ぎましたびっくりマーク



体調もとても良いですニコニコ


傷はまだ少し痛みますがそれほど気にならなくなりました。


くしゃみや咳では痛くないです。


車の運転も大丈夫です車ダッシュ


横に寝転がる時が一番神経を使っていましたが、それもちょちょいと出来るようになりました爆笑


夏祭りの手伝いに行ったり、娘の部活の試合の観戦で1日中体育館に居ても平気でしたひらめき


かなり回復してるのが実感出来てとても嬉しいですキラキラ


ここで気を抜かず重たいものを持たないようにしないとと思います凝視





ただ、問題の心臓の方ですが…


傷の痛みが治まってきて普通に動けるようになり、階段や歩きながらの会話などの時に少し動悸や息苦しさを感じるようになりましたあせる


やっぱり逆流が中等症ほど残っているからその影響なのかと驚き(元が悪すぎましたアセアセ)


しかし以前よりは良くなっていると思いますびっくりマーク



利尿剤のおかげでトイレは近いです(笑)


朝昼の処方ですが、午後にトイレが近いと困る時は勝手に夜にしたりしています知らんぷり



仕事復帰まで後少しです。

あと少しの休みを有効に使いたいと思います義理チョコ



でも、夏休みに私が家にいるのは何かと都合がいいですね照れ