術後54日目。


数日前から本格的に車の運転を再開しました車ダッシュ


最初は短い距離から。

少ししか乗らなくても脇下や胸の辺りがズキズキでした。

でも段々と慣れてきて痛みも軽くなり、色々と運転していました煽り

普段は土日しか休みがないので平日休みが嬉しいのですニコニコ

田舎なので車がないとコンビニも行けないし、ほんと車ってありがたいですキラキラ

でも、当たり前だけど運転しない方が身体は楽です(笑)



胸の痛みもまだあります。

重いものは持たないようにしていますが、不意に力を入れるとズキっとしますアセアセ

車の後ろのドアを閉める時は結構力を入れないといけないのでやらない事にしました知らんぷり




そして復職のための産業医面談も受けてきました。

8/1から午前中勤務で事務作業のみとなりました。

午前中だけだとめちゃくちゃ忙しい気がしますか頑張りますびっくりマーク

久しぶりに会社のみんなと話が出来たので嬉しかったですニコニコ

あと少しの休みを満喫したいと思いますキラキラ