術後43日目。



友達からのお誘いがあり、家まで迎えに来てくれてランチへラブラブ



食が細くなった話をしたら、じゃあセットじゃなくてシェアしよう!と言ってくれてサラダとパスタをシェアナイフとフォーク

ありがたいおねがい

そして何より楽しいひらめきニコニコ



でも、お店が少しだけ暑くひとり汗だくになってしまった私あせる友達は暑いけど平気と言っていたので、暑さに慣れてないせいだと思いました。



その後近くのショッピングモールでもう1人の友だち(2年振りですニコニコ)と合流ニコニコ

子供が小さいんだけど、わざわざ会いに来てくれてお茶しました。元気そうで良かったニコニコ

でも、そこでも汗だくな私あせる

段々と体調も悪くなり、そのまま送ってもらいましたおねだり



家を出て4時間半で、そこまで動いたつもりはないけど耐えられないなんてぐすんもしかしたら少し熱中症気味になっていたのか…体力が戻ってないだけなのかは分からないけど💦



帰ってから少し休んで夕飯の支度をし、夕食を食べたら今度は気持ち悪くなって動けず赤ちゃん泣き



心拍を強く感じて不整脈のような感じもありました。

数時間安静にしてたら少し良くなり、翌朝は治っていたので良かったですが、この活動量でダウンしちゃうのはショックでした。

8月からの仕事復帰が心配です不安



時間が解決する物もあるけど、暑さや体力は自分でも改善していかないとなぁと考えさせられた一日にもなりました。



今度ランチ行く時はもっと元気にならないとなびっくりマーク