今日は術後2週間経つのでちゃんとした(いつももちゃんとしてますが超音波室まで行って)エコー検査とレントゲン検査がありました。

結果は明日お知らせとのこと。

順調なら退院について話があるらしい。


そのエコー検査にひとりで歩いて行ったけど、はぁはぁ息切れして疲れちゃって…




その後リハビリで自転車こぎ。

これもほんと息が上がって疲れちゃって…

足はまだまだ大丈夫だけどドキドキはぁはぁ無気力


なんだろ。

水はそんなに溜まってないらしいけど…

逆流は中等症位はまだあるからその影響なのか…

とりあえず明日の先生のお話待ちです驚き 

今の状態じゃひとりで新幹線乗って帰るのしんどいなアセアセ




抜糸を昨日したので、シャワーは防水しなくてもいいよとの事で術後初めて洗いました爆笑

色々な物が綺麗になった(笑)

傷口も思ったよりきれいかなとニコニコ

カサブタを取りたいけど我慢(笑)




何もしないでじっとしていればもう全然平気びっくりマーク

でも動くと疲れる驚き

これも時間が経てば治るかな良くなればいいな。



でも、だいぶ歩けるようにはなったので毎日パン屋さんに行くのが楽しみですメロンパンコッペパン食パンハート