今日は心嚢液が落ち着いてくれて本当に良かったです。

朝から絶飲食で先生を待ちエコー検査。

その後結果待ちしてる間は落ち着かずでしたが、減っているということで治療はなしにニコニコ

本当に良かったですおねがい

でもまだ安心は出来ないので明日からもドキドキです。

だからといってこうした方がいいとかいうことはなく、ただただ普通に過ごすだけ。




朝ごはんを看護師さんが取っておいてくれて(感謝(ㅅ´꒳` ))遅い朝ごはんをいただきました。

お昼も近いので半分くらい。



痛み止めを飲まないとあちこち痛いし、気持ち的にも参ってくるので痛み止めは1日2〜3回は飲んでます。



ベットへの横のなり方も慣れないとと思い数日前からや実践していて、だいぶコツを掴んできました。

体を丸めながら横になるのがポイントですひらめき電球


座っているのも長い時間出来るようになってきましたキラキラ



子供のコロナの症状も落ち着いてきたみたいでちょっとだけ安心にっこり

このまま良くなって欲しいですびっくりマーク