毎日寝方を試行錯誤ですふとん1

ベットはまだ平面にしては寝れない

平にすると仰け反ってるように頭に血が登る感じがしちゃう驚き

仰向けがいちばん楽かな

でも横も向きたい

枕はバスタオルを2枚でちょうどいいスター

寝転がって横向きが出来ないストレスがちょっと増えて来ましたもやもや



一般病棟に移った時はケータイを少し触るのも疲れちゃって

普段何気なくしている動作をするのがとても大変でしたが本当に日に日に良くなって少しずつ出来るようになって、もうほとんどのことが出来るようになりましたびっくりマーク




リハビリも自転車が始まりました🚴‍♀️

これも段々と楽に出来るようになってます。


背中が凝ってて?痛くてマッサージもしてもらいました。

痛いところをかばっての動作のせいで凝ってしまったようです。

自分でやれるストレッチも教えてもらったので実践あるのみ!! 

先生マッサージとっても上手だったキラキラ



院内行動okになっても足が重く売店にも仕方なく行っていましたが、今日はパン屋さんまで行きましたパン

食事はお腹がいっぱいになりますが、小腹が空いちゃって(笑)

アップルパイめちゃくちゃ美味しかったルンルン

また買いに行こうニコニコ






そして夕方、旦那さんから電話があり驚き

下の子が発熱で39.1度って…

体調が悪くて休んでいたけど熱出るとはガーン

検査結果コロナ陽性でしたネガティブ

ぐったりしてるみたいでとても心配ですあせる

早く良くなるといいな

家族も発症しないといいな

祈ることしか出来ないのがもどかしいショボーン