数日前のエコーの時、違う先生(女医先生)が来てくれて、検査後ベットから起き上がれないでいたら、平面への横のなり方、起き上がり方を教えてくれましたびっくりマークちょっと荒療治な感じでしたが(笑)



私)絶対まだ無理ですー無気力

先)こうして手をここについてー

私)いや、、ちょっと無理と思いますがーネガティブ

先)いけるいける!!

私)(絶対いたいじゃーんガーン)

      ヨイショ!!

      あれ?いけたびっくり

先)ほら出来た!!そうやるんだよ!!

私)あ、ありがとうございますおねがい



なんでもやり方ってあるんだねニコニコ

女医先生かっこいいなキラキラって小学生みたいな感じになりましたおねがい

これなら検査とか行ってもひとりで寝て起きられる!!




朝痛みが少なかったから痛み止めを飲まなかったらやっぱり痛くなってきてロキソニン飲みました煽り少しの間は飲んでないとダメだな。




リハビリでフロアを数周ダッシュ

今日は何だか疲れたな…

検査までゆっくりしよう

ゆっくりやっていこうにっこり



午後心電図の検査に呼ばれ、ひとりで歩いて行ってきましたびっくりマーク疲れるのでゆっくりです(笑)

ベッドに横になる時は教えてもらった体勢で!!

成功ニコニコひと安心



帰りに売店に寄って大好きな午後ティー2本とゼリー口笛買ったのですが、ちょっと重い(笑)

まだまだ回復途中です。

頑張らないと凝視



でも、本当に良くなってきてるのが分かります。

座っているのも前日より長く出来るようになったし、かがむのも楽になりましたキラキラ

自分の回復力にびっくりです照れキラキラ