術後は朝までぐっすり眠ることが出来ていない大あくび当たり前ですよね(笑)

ぐっすり寝たいなぁ




今朝も先生が早くに来て下さりエコーです。

うん、まだ大丈夫そうですにっこり

ということでひと安心ニコニコ




点滴の針がひとつ残っていましたがこれも朝抜けました拍手

身体から全ての管と針がなくなりましたキラキラわーいわーい




そして頭がギットギトで気持ち悪いネガティブ

シャワーなんて入れる訳もなく、1週間以上洗ってないアセアセ

シャワーOKって言われてもまだ自信ないなぁとも思ったりで、病院内の美容室でシャンプーしてもらいたいなと看護師さんにお願いしてみました。

この髪の毛に自分のクシを通すのもイヤなくらい不快です真顔




で次はリハビリ。

今日はフロアを5周です。

少し疲れながらもクリアキラキラ

院内行動OKになりました照れヤッターキラキラ




そして、部屋に戻るや否や、部屋移動ですびっくりマークと。

今!?尿量検査は!?荷物荷物アセアセとあっという間に全て運んでくれて引越し完了びっくりマーク




シャワーもOKだよ!!と。

え!?シャワー!?どうしようかな〜と思ったけど、全身さっぱりしたいし、ゆっくり入れば大丈夫かなと思いシャワーにしましたニコニコキラキラ


ビックリするくらいの抜け毛で排水溝詰まっちゃうんじゃないかと心配になるくらいでした(笑)


イスには何となく座りたくなかったけど(綺麗になってます!!)座らないと足は洗えず…座りました爆笑




午後は特にやることはなく、のんびり過ごしましたニコニコ





体調は昨日より今日、朝より夜と確実に回復してるなと思いますキラキラ


一通りできるようになったから、明日からはゆっくりリハビリしていきたいですおねがい


1週間前、あんなに苦しんでたのが嘘のようですニコニコキラキラ